アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ友達の元カノをセフレ?にする心理…

元からその人と私と元彼の3人はは友達でした。

彼氏のことをもう1人の友達に相談したりしてたのですが
私が別れを決めてから遊びに誘われるようになり
最終的にそうゆう関係になってしまいました。
でもその人には彼女が居ます。

セフレならわざわざ友達の元カノじゃなくても…
と思うけどどうゆう心理なのでしょうか

A 回答 (6件)

彼氏と破綻して傷付いているので、同情したのでしょう。


それと貴女が魅力的だったからじゃない!
    • good
    • 0

心理て?聞いて意味ありますか?



現状は
あなたはセフ
なだけだよ。
    • good
    • 1

《手身近》だからだよ!



他を探しても直ぐにセフレは見つからないから、たまたま近くの友達の元カノと、そういう関係性になってしまっただけさ。そういう心理かな!
浮気する男性は結婚してもコッソリ浮気を何回でも繰り返しますから。
余程の《お痛》 をしないと分からないのでは?
    • good
    • 1

友達の彼女と経験してみたかった、試してみたかった…っていう興味だけじゃないですかね

    • good
    • 0

手の届く範囲でとっかえひっかえしてたら、


全員が穴兄弟、竿姉妹になってしまいます。
    • good
    • 1

心理も何も、色んな女とセックスしてぇってだけでしょ


浮気をする男に常識を求めても無駄です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!