プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。
私が悪いのですが彼氏の顔を潰す様な事をしてしまいました。
その場もその後も普段と変わらない対応だったので私は特に気にする事もなく数日が経った時、彼氏からその日の事を言われ気を悪くしてる事を知らされました。
少し考える、とLINEが来て謝りのLINEと電話で話したい気持ちを伝えた所連絡が来て話が出来ました。
日にちが経てば気持ちが落ち着くと思っていたけどそうなる事が無い状態だと言われ、謝りましたがその場はちょっとゆっくり考えてまた連絡すると言われました。

まだ自分の中でどうしたいかがまとまっていないと言っていまして、連絡待っている状態ですが別れを選ばられるかと思うと辛くてたまりません。。

気を紛らわそうとしても彼の事が頭から離れず楽しかった思い出ばかりが蘇って来て寂しいです。

自分のしでかした事から始まった事なので待つしか無いのは分かっているのですが、時間が経つのが遅く感じていつまでも辛いです。

離れたくない気持ちは伝えたので、良い連絡が来てくれれば良いのですが、初めての経験でどうしたら良いかわかりません!

長々と申し訳ないのですが、こう言う場合どうやって過ごしたら良いのか、アドバイスお願いしたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

待ちきれずに急かして結論をもらえることでもないでしょうし、


もしそうしたとすると、後でまたもめるかもしれない可能性も。。

既にちゃんと謝っていて、離れたくないと伝えたのであれば
彼の中でちゃんと消化できる様に待つしかないのかな~と。

返事がどっちに転ぶかは、これまでのあなたと彼の関係次第なのかな~と。
時間が解決してくれて、問題があったけど、それでもあなたと別れたくないと
思うのか、乗り越えられずに修復できないところへ行くか。。。

彼の邪魔しない様に、何か他のことでもしながら気持ちを紛らして
大人しく待つしかないのかな、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!
今焦って連絡を急かすのは危険ですね。
もちろん私も待ってると言った以上、気になり過ぎる日々ですが、約束は守ろうと思っています。
彼が自分で考えた結論待つしかないですね。。

その結果が良い結果である事を願いつつ、
自分をコントロールしながら過ごしたいと思います。
何か気持ち紛れる事探します!

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/09 16:03

彼氏の顔潰したんじゃ仕方ないよね。


彼の判断を待って、大人しく受け入れるしかないと思いますよ。
今さらジタバタしても逆効果だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分のした事きちんと受け止めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 01:58

彼氏からその日の事言われなければ、特に気にすることなかったんでしょう?という事はだね、又そんなことがあり得るってことですよね。

だから彼氏もその場で敢えて指摘しなかったんでしょうなあ。「こんな人だったのか」と思ったかもね。この場に及んでもご自分の保身だけ・・とは言いたくないんだけど、今後は復活したとしても、貴女への不信感を回復するには時間がかかりますよ。以前のような輝きは戻らないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の効かない、ただのバカな女です。
逆の立場だったら許せないと思います。
寂しい想いしてる自分の事だけ言って、、彼の気持ち考えたら。。
優しい対応してくれたと思います。

どれだけ反省しても取り返しつかない事してしまいました。

結果を素直に受け止めます。

お礼日時:2021/11/12 02:04

大丈夫です(´;ω;`)きっといい事あります。

応援しております(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^
希望は捨ててはないですが、期待はせずに連絡を待とうと思います。

お礼日時:2021/11/12 02:06

女性特有の彼の気持ちや思考を理解できず取り敢えず謝罪をして自分の保身ばかりを気にする人ですね。



貴女は彼の顔を潰す事を無自覚で出来る様な女性なので彼は貴女を信用出来ないし許せないかと。
信用を完全に失っています。

諦めて別の人を探しては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信用は大切ですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!