dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ネットで、外国では日本の女性はすぐにヤれる・簡単にセックスできると思われてるというのを見たんですけど、本当ですか?

外国の方と付き合ってます、中国人です。まだ体を求められたことはありませんが、ちょっと怖くなりました。これは、警戒した方がいいですか??

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ヤり捨てされたくありません。。。

      補足日時:2021/11/09 20:37

A 回答 (4件)

私の存じ上げている中国人の女性は、婚約相手とでも、二人きりで泊りの旅行などは絶対にやらないです。

男のほうも、その日を待つに待つほうです。中国人でなくとも、世界中の中級クラス(大多数)に育った女性は、白人でも黒人も同じです。ただ、結婚を考えない都合のいい女性には、あの手、この手で積極的に求めていきます。

それを見極め、はっきりNOと言えるかがどうかです。
    • good
    • 1

外国人がそう思ってるだけでしょう。



メガネかけて、デッパで、カメラ
ぶらさげてる。

そのうえ女はヤリマンだとね。

先入観がある中国人ならxですね。
    • good
    • 1

昔は、イエローキャブ(ニューヨークのタクシー)と言われていましたね。

「誰でも乗せる黄色の女」と。

白人や黒人の人たちに、たかる女の人がいたようです。まぁ、アメリカに移住するには手っ取り早い方法だったのかと。

また、他には昔は「蝶々夫人」のイメージで「日本の女は男を立てて、従順」と思い込んでいる外国人は多かったようです。
    • good
    • 2

ヤリ捨てされたくてもされたくなくても、あなたの希望は通らないです


要は相手次第じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています