アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOで退会してもう一回別のアカウントを作った場合、退会したアカウントの過去質問は消えちゃいますか?

A 回答 (3件)

消えるかも?



教えてGOなら・・
    • good
    • 0

>退会してもう一回別のアカウントを作った場合


おかしな質問だな
>過去質問は消えちゃいますか?
を気にするならそれは「退会した時点」だろ?

それともかく
質問自体は残りますよただし
退会の仕方によってはユーザIDが残る場合とnoname#xxxxに変わる場合と
二分されます

あんまり古い番号のは、一覧メニューには現れなくて
番号数字を直接指定、でもしないと読み取れません
ブラウザの「お気に入り」などに保存済みならOK
    • good
    • 1

消えてないとおもいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!