アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ青、真っ赤、真っ白になったことはありんこ?

A 回答 (3件)

ないんこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんこか!?

お礼日時:2021/11/10 19:37

ありんこは真っ黒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありんこは、色がグロテスク。

クルマだったらカッコいいんだが、、、。

お礼日時:2021/11/11 20:42

買い物に行ってレジに並んで会計しょうとしたら 財布がカバンに入ってなくて真っ青になって、探し回っていたら後ろの奥さんにお尻のポケットに財布が見えていますと言われ恥ずかしくて真っ赤になって お金を支払おうとしたら千円しか入ってなくて 頭が真っ白になりました。


多いですよ
最近
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3連チャンで失礼にも爆笑してしまいました(^^;

ボケというか、メガネ探してる最中に自分の顔を鏡でみたら、メガネを外してかけてたのに気づいたとか(^^;

お礼日時:2021/11/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!