電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在利用していないOCNを解約しようとしていますが「お客様番号」が不明なためマイページを開くことが出来ません。
どのようにすればいいですか?

A 回答 (3件)

OCNの電子メールのメールアドレスとそのパスワードでアクセスすれば、解約は可能です。



もし、それらが分からないのであれば、NTTComに電話でお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

OCNのお客さま番号がわからない|OCN | NTT Com お客さまサポート


https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/ …

メールアドレスとパスワードがわかれば、トップページからログインでわかるようです。
それもわからないようでしたら、電話での問い合わせになるようです。
    • good
    • 1

OCNを新規契約時に、OCNから来た書類に記載があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その事は承知していますがその書類がないのです。

お礼日時:2021/11/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!