電子書籍の厳選無料作品が豊富!

U-NEXT通信サービスって何だか分かりますか?
748円が毎月引かれていますが、何だかさっぱり解らず、解約しようにも解約出来ませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

>U-NEXT通信サービスって何だか分かりますか?



ネットで動画が見れるサイトですよ

解約するにはログインしてから
    • good
    • 1

追加


Amazon Fire TVで会員登録した方の解約方法:解約手続きはAmazonのwebサイトから、メニュー「アカウント&リスト」「アカウントサービス」「アプリライブラリと端末の管理」「管理」「定期購読」「U-NEXT」「アクション」「自動更新をオフにする」を選択すると解約できます。

Fire TV Stickの会員ですか?

「NHKまるごと見放題パック」の自動更新の解除方法:親アカウントでログインし、メニュー「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」
「NHKまるごと見放題パック(自動更新)」「自動更新の解除」を選択し、表示された確認画面で「はい」で手続きをします。
(注意:「月額プラン」を解約しても、自動更新は解除されません)
    • good
    • 0

メニュー「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」から解約できます。


ログイン画面
https://account.unext.jp/login?backurl=https%3A% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!