限定しりとり

出した??。

A 回答 (5件)

出さないです


( ;∀;)
おっさんには不必要な代物ですからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさんに良い事がありますように。

お礼日時:2021/11/11 22:52

最近は、出していませんが、


以前は、10月末に出していました。
    • good
    • 0

昨年は出すのが遅かったので、今年は、早めに出し、クリスマス飾りつけも25%くらいの進行度。



サンタはん、ここに74歳9か月の爺がいまっせ~!素通りせんとや~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完成形って家全体が装飾で火事みたいに光るんですかね。

お礼日時:2021/11/17 01:04

商業施設では、ハロウイン終わった翌日には


ツリー飾っていましたよ。

家ではまだ出していませんが。
    • good
    • 0

ちょっと早かったかな。

でめ、部屋が明るくなって良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!