dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った気になる人がいます。
その人には先日好意を伝え、またお返事しますと言われました。
その後LINEは毎日返ってきていて、返信速度も早いです。

私はすでにアプリを辞めているのですが、ふと気になって見てみたら相手はまだアプリをしていました。

脈がないならハッキリ伝えてほしいのですが、LINEは毎日返ってきているしどうしたら良いか分かりません、、
相手の気持ちを聞くにはどのように聞くのが自然でしょうか?

A 回答 (1件)

あなたは女性ですかね?

お相手は同時進行してる人がいて、今あなたはキープされている状態ですよね。
私なら次の日に返事がなかった時点で諦めます。
もう1人の人がうまく行かなかったらあなたで妥協するかって思われてるの何か腹立ちませんか?
あなたが逆の立場で、凄く気に入った人から告白されたらすぐOKしませんか?
LINEの返事が早いのもダメだった時のためのキープなので、結果が出るまでは諦められたら困るからだと思います。
相手から何も言ってこないならあなたから聞くしかありません。
「告白のお返事頂けますか?あと1日待ってお返事頂けないようでしたら、諦めます。」
とハッキリした方がいいと私は思います。
仮にこれでOKをもらったとしても、あなたよりいい人が現れたら、お相手は平気で他の人に乗り換えるタイプの人だと思います。
好きになってしまったら盲目になってしまうのは当然のことですが、第三者の意見にも少し耳を傾けてください。
私は諦めて違う方を探された方がいいと思います。
頑張ってください。
    • 0