dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思ういちばんグロい映画を教えてください。

※『SAW』や『ムカデ人間』は子ども騙しレベルだということを前提です。

※※邦画でもかまいません。

A 回答 (10件)

『バッド・テイスト』かな?



後、私は未見だけど、
『ピンク・フラミンゴ』
『ピエル・パオロ・パゾリーニ/ソドムの市』
あたりも凄いらしい(スプラッターではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がいちばん求めてる感あるっぽい映画ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/14 01:47

異端の鳥



韓国のやつ(共謀者とかアジョシ、チェイサー)は見てるよね。
    • good
    • 1

DVDになってるかどうかはわかりませんが、ビデオレンタルの時代に「ギニーピッグ」っていうB級邦画が話題になりましたね。


これホンモノじゃないの?なんて言われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギニーピッグは私ら世代には有名ですよね。あれ、物語性がないからなあ。物語があって、その軸に関係あってもなくても有無を言わさずヤられる人らの矛盾とぐちゃぐちゃを楽しみたいので、今回求めるものとは違うかな。

でも、あれはたしかにそっち系の映像ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 19:25

「怖い」ということではなく「生々しい」ということなら『 RAW 少女のめざめ』です。

    • good
    • 1

ナチス女収容所シリーズ


ヤコペッティの世界残酷シリーズ
ファイナルデッドなんちゃらのシリーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも子ども騙し程度かな。全部観てるし。

お礼日時:2021/11/12 19:26

たしかにドラマは長いですよね。


特に海外のは
ファンタジーとSFですね。
Netflixでは人気が高いです。
子どもたちが中心の話です。グロいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グロいとなると興味わいてきました、その場面だけでも観てみよーかな。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 15:19

邦画の「オーディション」


スプラッター映画ではないけど、足首の切断シーンをしっかり描写してるから苦手な人にとってはキツイと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知りませんでした、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 15:19

映画じゃないけど


ストレンジャーシングス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマは長すぎるので観ません。それに概要観るとファンタジー色強いSFっぽく思えます。子どもも割と出てるようですが、ほんとにグロいんですか?

お礼日時:2021/11/12 10:15

「冷たい熱帯魚」


ストーリー的には悪くはない良くある感じの邦画ですが、解剖の模写がグロすぎで二度と見たく有りません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、邦画ではわりとイッてますねー。個人的にはあれも子ども騙しです。もっとぐちゃぐちゃに人体破壊されたリアルなやつがあればなあ。ごめんなさい。

お礼日時:2021/11/12 09:50

気味悪い作品ならいくらでも挙げれたけど、グロい映画ってやんやねん、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スプラッター映画のことです。

お礼日時:2021/11/12 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!