プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcか壊れたので作り直しているのですが、cpu、マザー、メモリのみで起動させても、ビープ音が鳴り、モニターには何も映りません。
ビープ音のパターンからして、モニターとの接続に問題があるようですが、
モニタ側は無信号になってないので、マザーの方が初期不良なのでしょうかTT

あとモニターが2009年製のdellなんですが、古すぎてマザーが認識できないとかあるんでしょうか。


マザー B450TOMAHAWK MAX
cpu AMD3600x
メモリ crucial pc4-25600 cl22 8Gx2

A 回答 (1件)

Ryzen 5 3600Xには内蔵グラフィックスが無いのでdGPU(単体販売のグラフィックボード)が必須です。


※マザーボードの映像出力端子は使えません(無効です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

オンボードはマザーに入ってるものだと思ってました汗
グラボを刺したら映りました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!