アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の乗り継ぎや乗り換えなどの案内が一番良い(?)アプリ、サイトってありますか?

A 回答 (3件)

自分がよく使うのは、Yahoo!の乗り換え案内です。


・経由地を3カ所指定できる
・完全無料で広告がでない。
が気にいってます。
「乗り換え案内 おすすめ」などで検索しても、どのサイトもYahoo!をオススメしてると思います。
https://naruhodo-wifi.com/norikae-app/
https://kobalog.net/entry/app-tool-transfer
https://my-best.com/2162
    • good
    • 0

スマホなら何でも良いよ。

    • good
    • 0

やはり「ジョルダン」でしょう。


https://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!