アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、中年代の独身女性です。
実は、市役所で勤務されている一回り?くらいの年下の男性を本気で好きになってしまいました。

相手の男性は、私の年齢は知っています。市役所で勤務をされ頭のよい男性が、私みたいに、頭が悪い体の弱い女性を好きになってくれるわけないでしょうね?

真剣に回答がほしいです。
よろしくお願いたします。

A 回答 (4件)

わけないとか最初から諦めているなら止めた方が良いかと。



例えばおじさんが職場の若い子に惚れ誘ったらどうなると思いますか?
悪ければセクハラ、パワハラになります。
    • good
    • 1

一回りくらい歳が離れていても結婚する人はたくさんいますよ

    • good
    • 0

明日、温泉に行こうか迷っています!



先週も行ったんだけど、毎週温泉に行くのもどうか?と思うんだけど!

どう思いますか?
    • good
    • 0

私も店員さんに恋しているおばさんです。


私には告白する勇気はありません。あなたのように本気かどうか自分でもわからないからです。
彼は私と同年代にみえますから、家庭があると思われます。そんな相手に単なる常連客から告白されても迷惑で引かれると考えるからです。

相手を大切に想うなら彼の立場をわきまえてから、想いを伝えた方が良いのではないでしょうか?
お互い独身なら、自由に告白して下さい!
頭が良い悪いなんて関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は、指輪をしてないのですが市役所は、毎日行くところではないし、あれからは会っていません!

でも毎日毎日、朝から晩まで彼の事ばかり考えています(。>д<)

お礼日時:2021/11/18 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!