dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が性犯罪を犯さないか心配。
私の彼氏は30代なのですが、下着フェチのようです。
前に携帯の写真フォルダを見ていたら、何かの動画をスクショした写真が出てきたのですが、女性がしゃがんでパンチラしてる写真でした。
男なのでこのくらい可愛いものかもしれませんが、実際見てしまうとドン引きしました。
それはいいのですが、
私がこの間ある有名な女子バレーボール選手を街で見かけたことを彼に話すと、
背が高いし、それに胸がかなり大きいからすぐ気付いたんじゃない?
と言われました。

私は一瞬頭の中がハテナになりました。
胸がでかいから、あの人だ!と気づくはずないですよね。
ネットで調べたら、たしかにその選手は胸がデカくて有名なようですが、なぜそんなこと言い出したのか意味がわからないし、気持ち悪いなと思いました。
このように、私の彼氏は性に関心が高いように思うので、いつか酔って道端で人を襲ったりするのでは?とヒヤヒヤしています。
彼はエッチも好きなようですが、無理矢理してきたりすることはなく、私の気持ちがのった時だけでいいよ、と言います。
わいせつで捕まったりする人と、ただ性に貪欲な人の違いって何なんでしょうか?
理性ですか?
そうだったら、お酒で理性がとぶような時に、かれが警察沙汰な事を起こさないか不安です。

A 回答 (5件)

普通は隠そうとするもんですが彼は露骨なんですね。


恋人としては不快なのも分かるし気遣いのできない人だとは思います。

普通と言ったのは癖の事です。
    • good
    • 0

彼は普通の人ですよ。


お酒が入って理性を無くすならもうすでにやらかしてるんじゃないですか?

大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一緒に歩いていても、前から歩いてくる人が綺麗だと、通り過ぎる時に目で追ってたり、隣にいてすごくそれを感じるんですよね。。
男ならばみんなそんなもんでしょうか。

この間は、小学生の女の子が自転車にまたがって、前からやってきたのですが、前から見るとパンツが丸見えで、それも目で追ってた気がするんですよね。。
彼と付き合いだしてから、
下着の線が見える女性とか、ブラ紐が見える人とか、私自身も気になるようになってしまいました。
かなり不快です。。
これまでの彼氏店こんなふうに思ったことないのですがこれって普通でしょうか?

お礼日時:2021/11/12 22:28

理性です。

理性があるから、性欲を、抑えていると思います。どんなに真面目な男性でも性欲はありますから。
    • good
    • 1

でも、そういうのって常習犯だろうし、30代なら今後起こす可能性より、すでに起こしている可能性の方が高いけどね。



>前に携帯の写真フォルダを見ていたら、何かの動画をスクショした写真が出てきたのですが、女性がしゃがんでパンチラしてる写真でした。男なのでこのくらい可愛いものかもしれませんが

ぜんぜん可愛くないよ。ガチでドン引きするレベル。
    • good
    • 2

今のうちに別れた方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!