プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるので男性目線で励ましてくれませんか?

事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。
それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。
今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます。

それが決定打になったのが先日の出来事。
先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。
そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。
まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。

ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。

自分でも精神的に少し考えすぎだとはわかってるので、あくまで本音で励ましてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ男なら妻がいようと彼女がいようと見たいもんですよね。

絶対見ないって言うのが気遣いじゃないでしょうか?
彼のミスはあなたにバレる可能性を考えなかった事ですね。
携帯はたまたま目に入ったんですか?
できればAVを見るくらいは忘れてあげてほしいですね。
    • 0

我々の様に完全レスよりマシでは?

• 0

男性目線で励ますですか、、、。

バレちゃったか、、、。
本当はとっても性欲が強いんだ。毎日でもしたいけど、恥ずかしいし、お互い疲れてしまうから、結婚する前そうだったように自分でするようになってしまったんだ。ごめん。溜まったら出さないと苦しいんだ。でも性欲処理みたいな感じでおまえを抱きたくない。知られてしまって恥ずかしい。
    • 0

真剣に考えない 夜まで待てなかった 思わず しごいてしまった そしたら出た 男の生理は そんな物 嫁さん 常に積極的に行きなさい

• 0