dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタグラムで自撮り写真を、延々と投稿してはる人は、ある種の精神疾患なんとちゃいますか?
友達がおへんボッチの人とか。。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんで男性には、自撮りする人あんまおへんのどっしゃろ?

      補足日時:2021/11/13 12:02

A 回答 (3件)

はい、境界性人格障がい等の精神疾患だと感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

境界性パーソナリティ障害いうの調べてみます。回答おおきにm(__)m

お礼日時:2021/11/13 12:00

延々と自撮りを投稿しているのに「自分はブスだ」とコメントを入れているなら確定だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁまぁ美型やったら、嫌味やわ~

お礼日時:2021/11/13 11:46

精神疾患かもしれないし、


記録として自撮りをする方針があるのかもしれないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

記録にしては毎度同じ様なコーデで、そんな写真1000枚枚も載せて、何なんやろと不思議に思うてます。

お礼日時:2021/11/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!