アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がデカいのがコンプレックスな方いますか?自分は頭もデカくて困ってます。。

質問者からの補足コメント

  • 肩幅広いとその分小さく見えるから羨ましいです。

      補足日時:2021/11/13 15:55
  • ガチですか?巨人の丸選手と一緒じゃないですか。65センチは。

      補足日時:2021/11/13 16:00

A 回答 (4件)

困っているのは精神面だけです♪



容姿は識別番号と同じですが、好みによって好き嫌いが生じます。

素行を重視すれば、容姿は関係ないけど…本人が意識していれば面倒な事が起こります。
    • good
    • 1

私も右に同じです。

私の場合は体もデカいので、見た目には目立たず、帽子やヘルメットを買う時にサイズが無くて取り寄せになる事も多々あり、その時にへこみます。あと、頭がデカくて重いせいか、肩こりがひどく、薬やマッサージ位では良くならず、鍼治療を必要とします。我ながらあきれるしか無いです。
    • good
    • 0

頭が大きい。

65cm。
先日、機会かありCTを撮ったら水頭症が判明。
ちょっとビックリ。
CAPはアマゾンで62-68がありますね。
    • good
    • 0

同じくです。

。。自分は顔がでかくて肩幅が大きい、、なのにも関わらずその見た目の割に運動は苦手、、帽子のサイズとかも周りと比べると大きくて萎えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!