アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロジェクトアニマの「SF・ロボットアニメ部門」に作品名「ヒーローは眠れない」「破壊神オメガゼノン」「ドルフィンボーイ」「トランスガールズ」で応募し、全部落ちた者です。ちなみに「ヒーローは眠れない」の内容はこのサイトで作品名で検索すれば見れます。当選し、TVアニメ化され、劇中に登場するロボットのプラモデルも発売された「サクガン」第4話まで見ましたが、全然駄目ですね!よくある展開のオンパレード、僕の考えた作品の方が面白い!こんな風に思うのは駄目ですか?

「プロジェクトアニマの「SF・ロボットアニ」の質問画像

A 回答 (1件)

別に良いんじゃないですか。


あなたが面白いと思うものが、世間とどこまで一致するか、世間に思わすことが出来るかの問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!