プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処理能力(描画対象が多いとか)が求められるようなものは
PSでプレイするほうがいいでしょうか?

具体的にはPS4とSwitchLiteがありますが、
Liteのほうが場所を選ばずプレイできる為プレイ頻度は高いので
どちらでもいいならSwitchのソフトを買おうかなと思ってたのですが…

具体的にこのタイトルを買おうと思ってる、みたいなのは無いのですが
どこかで↑のようなことを見かけたので
実際にプレイして差を感じた方がいましたら教えてください

A 回答 (1件)

switchLiteの方が手軽でいいんだけど


任天堂スイッチは、ジョイコンがとても壊れやすく
YOUTUBEでもかなり動画が上がってます。(修理方法とかね)
欠陥品らしいので、switchを買うと必ず修理費かかるようになるよ。
なのでPS4の方が頑丈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!