プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷つくだけの恋愛。
恋愛しても喜びなんかより悲しみ、虚しさ、劣等感の方が多いような気がしてあほらしくなりませんか、?

A 回答 (5件)

なりませんね。


誰かを好きになると生活に張りが出て活力にもなります。
片思いも辛い時は有ってもいい経験だと思ってます。

傷つくだけなのは選んだ相手を間違えただけだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ、楽しい悲しい等それが恋愛です。

    • good
    • 1

そんな恋愛をしている人がいたら、本当にばかみたいだと思います。


選択ミスに気付いてないんですから。
    • good
    • 1

片思いはそうでございますね、惚れた弱みと言えばいいのか・・「何でこんなみじめな事してるんだ」と、ふと気ずきましたね。

愛とは秋の日の落ち葉の下で鳴く虫のように切ないものなのです。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!