電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女性が不倫をしています。
彼女の旦那さんは単身赴任中で、不倫相手としては2人目だそうです。
私(男性)も昔その女性からアプローチを受けたことがありますが、踏み切れず何もありませんでした。
その彼女曰く、周りの主婦さんは大体彼氏がいて不倫しているとのことですが、本当にそんなもんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ノッポさん?

• ノッポさん、また消されてしまいましたね

• ノッポさん、度々すみませんー

A 回答 (30件中21~30件)

不倫している女性なんて

少ないですよ。
その女性は
性欲オバケなんでしょう。
旦那様に
そっと真実を教えてあげて
下さいね。
    • 1

何気に不倫してますよ

口に出さないだけです
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。不倫ご経験者の既婚の女性でしょうか?

違うと思います

• 2

ほぼほぼ

不倫はしてませんね。
女性は
旦那さんがしてるがよく聞きましたが、、
わたしはしてましたが
ほんまに、、いませんでしたから
ビックリされましたよ
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。因みにどういったきっかけで不倫されるようになったのか教えていただけますでしょうか。

そういう団地などに住んでいればそうでしょうね。

類は友を呼ぶ、で似たようなママ友が集まればみな不倫する人で構成された人間関係です。
そういう輪も世間からすれば一部に過ぎないので、全体で見れば不倫してる方が少ないですよ。
    • 1

ならば、あなたの母親や奥さんも不倫しているのですか?

• 0

不倫肯定派の「周りにいる人」ですからね。

人間、意見や価値観が合わない人とはあまり関わり合いません。
ましてや「不倫している」「彼氏いる」なんて言い合う人達は、
そういうものを嫌悪する、同調しないタイプの人からは遠ざけられます。

>踏み切れず
ってことは、今だに「惜しいことをした」という気持ちがあるのかな。
「みんなやってるよ」という悪魔の囁きに惑わされませんように。

みんなで渡っても赤信号は赤信号です。
結果、大惨事になったら、
その「みんな」は散り散りに逃げていくだけで、
あなたを助けてはくれないですよ。
    • 5

女性の人生観、価値観が「恋愛至上主義」であれば、結婚しても、その価値観は変わらないでしょう。

で、結婚相手のダンナだと「恋愛感情」なんて消え去っているでしょうし、ましてや単身赴任中となれば、ダンナに期待不可能。

となれば、不倫するか、デリヘルなどの風俗でバイトしての疑似恋愛&金儲けという一石二鳥を狙う主婦さんが多数派だったとしても、不思議ではないですね。
    • 0

●周りの主婦さんは大体彼氏がいて不倫しているとのことですが、本当にそんなもんなのでしょうか?

↑類は友を呼ぶ。と、言うことわざがあります。上記の主婦さんは、自分と似た生き方を善とする人たちと知り合いなので、主観でものをおっしゃっているに過ぎないと思います。

主婦さんと逆で不倫を軽蔑している人たちは、そう言う考え方の人たちが周りに出来るものです。主婦さんがおっしゃっているのは、中学生のグループ感覚の価値観でおっしゃっているように思います。周りの主婦は大抵不倫をしているとは考えづらいです。

なぜなら、家族という組織はそう大きな問題も無く保たれているからです。主婦さんがおっしゃる通りなら、家族が崩壊し、社会問題になっているはずです。
    • 1

類は友を呼ぶ。

不倫してる人の周りの友達や知人に
不倫してる人が集まると云うか引き合う。

だからその人の感覚では、ほとんどの人が不倫している。となるだけです。

実際はそういう事をしてない真面目な主婦の方が圧倒的に多いです。

勘違いしないように。
    • 4