dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅葉って何がよいのでしょうか!!



教えて下さい!

質問①
彼女が京都に紅葉に行きたいと言ってホテルも予約しておりますが、YouTubeで見て綺麗だと思いましたが寒い 人多い 混む

ホテル高い お金かかるですが
それでも行く価値 見る価値はありますでしょうか?
写真とったりしてどうなるのですか?
二人で写真とったり想い出にはなりますが



質問②
私はいくべきではありませんでしょうか?

2泊ホテル 計4万
交通費 2日1万
食事 1万
1回行けば 1人3万は必ずとんでいきます。
これを 2回行こうと言われてます。

6万 11月下旬に京都でとんでいきます。二人12万
これはどう思いますか?

シーズンだから安い当たり前なのか皆様これぐらいはいたくもないのか、これだけお金払って
紅葉見に行く価値ありますでしょうか?
教えて下さい。



質問③
皆様京都紅葉ならお金使うんのはいたくもかゆくもありませんでしょうか?

なぜあんなに県外から人がきますか?




よろしくお願い申し上げます

A 回答 (5件)

紅葉に見に行くのは賛成ですが、わざわざ京都まで行かなくても、もっと近場の、素晴らしい場所があると思うので、極力安くすむプランにして、一回だけ行けばいいと思います。


また、二回いきたいと云われたら、二回目は友達といって、友達との思い出もつくりなよ、とでもいって、流せばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

秋よ、秋を感じるからよ!!

    • good
    • 0

①価値観は人それぞれ


②自分の事は自分で決めろ
③別に紅葉は興味ないけど京都旅行で3万は安い
    • good
    • 0

彼女が喜ぶんなら


いんじゃない。
結婚したら
なかなか行けなくなるよ。
    • good
    • 1

行かなくても良いと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!