アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予告なしに質問を削除される‼️ことありますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/16 08:32

A 回答 (6件)

まさか「削除してもいいですか?」なんて、聞いてはくれないと思いますよ。

    • good
    • 1

予告して抗議すれば削除を免除されるなんてことはありませんので


予告してもしなくても同じです。なので予告はしないでしょう。
    • good
    • 1

予告なしにしか削除しないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

電話番号はまずかったのかも?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1

削除されるときは常に予告なしです。



「あなたの質問は規約に違反すると判断される見込みのため、明日削除される予定です」みたいな予告はありません。
    • good
    • 2

ありません。


削除される質問などの投稿は、即刻削除されなくてはならない理由があるから削除されるのであって、予告する必要性は微塵もありません。
    • good
    • 1

No.5です。


すみません、回答の主文に重大な謝りがありましたので訂正します。

誤:ありません
正:予告はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!