プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫ってなんてかわいいの
そうおもいますよね?

「猫はかわいいんだけど。」の質問画像

A 回答 (7件)

坂本さんもかわいいよね

    • good
    • 0

可愛いです。


ほんとにねぇ
    • good
    • 0

人間にとって可愛く思える


から、生き残っているんでしょうね。

あるいは、可愛く感じる動物だけが
生き残った結果かも。


猫や犬は無条件で可愛いです。
    • good
    • 1

迷い猫を飼ったのは鼠年の母と戌年の俺、笑っちゃうだろ(^_^)


俺もおふくろも笑顔いっぱいで同居家族になりました。猫の可愛さ反則❗
    • good
    • 1

そう思います(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

保護猫?



かわいすぎる~
(///∇///)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 14:58

そうおもいます。

私は元来犬派で猫に興味がありませんでしたが訳あって迷い猫を飼ったら猫好きになりました。質問者殿の気持ちが良く理解出来ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!