アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しました。
生理不順で排卵日が特定できません。

10/16ゴムあり外出し、3週間後薄ら陽性反応
10/22ゴムなし中出し、3週間後くっきり陽性反応
10/23生理予定日
10/25ゴムあり中出し

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

排卵日の特定が出来ないと相手の特定が出来ないということでしょうか?



病院で週数を教えてもらえますが、12週くらいまでは大きさで週数を直されることも多いのであてになりませんね。

とりあえず正常な妊娠(子宮外妊娠などではないか)か確認するためにも、はやく病院に行ったほうがいいですよ。もうすでに生理予定日から3週間以上経ちますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
病院でも子宮外妊娠じゃないかと言われました。

お礼日時:2021/11/15 23:03

2項目の結果が写真?


病院でキチンと調べたのかな?

陽性反応はもっと濃いハズだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄い反応があった2日後に病院では陽性と言われました。

お礼日時:2021/11/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!