最速怪談選手権

あまり話したことがないクラスの男子に連絡先を教えて欲しいって言いたいんですがどんな風に言えばいいですかね?
連絡先は交換して欲しいけど周りの友達に広めないでほしいって感じで…

質問者からの補足コメント

  • また、いきなり言われたらびっくりor気持ち悪いって思いますかね、、

      補足日時:2021/11/16 18:30

A 回答 (3件)

ノートの貸し借りができればいいですね。


借りたまたは貸したノートにメッセージとして、自分の連絡先を書き、「あなたのも教えて」って。
ノートが汚れるのが気になる場合は、大きめの付箋(ふせん)に書いて貼って渡せばよいと思います。
    • good
    • 0

帰り道を待ち伏せするか、朝学校行く時に迎えに行く



その時に聞くか、他に自分のスマホ連絡先を先にメモって、今日xx時に電話してって言えば電話がくるのではないかな
    • good
    • 0

手紙を直接渡す‼️(*`▽´*)返事なければ諦めなさい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!