アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャンダルで干されたはずの舛添要一や豊田真由子はなぜ又テレビに出てるの?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(O゚皿゚O)

      補足日時:2021/11/18 01:12

A 回答 (2件)

政治家としての資質と、


テレビ出演可否のレベルは同じでは無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/17 06:41

単に イジリ易いからと 思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

過去のことは知らん顔して、偉そうに政治がどうのこうのと言うな‼️糞連中は社会的に抹殺すべきだよ‼️( ;゚皿゚)ノシボケ

お礼日時:2021/11/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!