プロが教えるわが家の防犯対策術!

舛添要一さんはなぜ、YouTubeを始めたのですか。

A 回答 (5件)

ユーチューバーって稼げるらしいですよ。

    • good
    • 0

ヒマだから


バズると思ったから
自分の主張を言いたいから
    • good
    • 0

食うに困ったからですわ。


それに都税を我が物にした贅沢三昧の日々が忘れられず、
you tubeで稼いで、三日月の黄金風呂に入ろうと思って
いるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

暮らしのため。

    • good
    • 2

自分で言えば、誰でもなれるのです。



言わない限り、違うと思う

自己申告
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!