プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤距離を間違えて申告していたみたいです。
ふと先日自宅から職場までの距離を調べてみた所、職場に申告していた距離よりも5キロ程多く申告していたことに気付きました。この様な場合職場に報告した方が良いでしょうか?
ちなみに来月で退社予定です。

A 回答 (3件)

こじれるようなことが起きる前に自分から進んで申告して、返還できるものはやってしまう。


これがその会社の社員という以前に、社会人としての常識です。
    • good
    • 0

悪質な虚偽申告ではないので


返還すればすむと思います。
    • good
    • 0

調べない会社も会社です。


聞かれたら、スイマセン〜そうでしたか?という対応してみるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!