dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは職場で何を一番、優先しますか?

・人間関係
・給料(待遇)
・労働時間
・地位
・通勤時間(距離)

ベタな質問申し訳なく。

A 回答 (7件)

仕事の種類内容です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに仕事内容は重要ですね^^

死に確率のあるものもありますからね。

お礼日時:2022/09/22 18:29

人間関係一択!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。

お礼日時:2022/09/22 18:30

業務内容がないけどこれにしたいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迂闊でしたわ。

お礼日時:2022/09/22 18:29

1番目の回答者と全く同じ



人間関係>労働時間>給与>地位>距離
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよねぇ。

人間関係って強烈な奴がいると、夢にも出てきますからねぇ。
しかもそういう奴ほど辞めない。

お礼日時:2022/09/20 17:45

年収と居心地とランチタイム、接待ゴルフの少なさや、残業90.時間まで、


風通しの良さ
花見がある企業
新幹線通勤可能
マスク支給
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

接待ゴルフ、、、面倒ですなw

新幹線通勤、理想ですな^^

アベノマスクならいらんわよ。

お礼日時:2022/09/20 17:45

給料(待遇)かな?



理想だけじゃ飯は食えないので、家族を養う為には
稼ぎは重要なファクターです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。
家族がいる方にとっては、給料によって縛られてますよね。
ムカつく奴がいようが、労働時間が長かろうが、通勤時間が遠かろうが、
得られる給料が良いというのはまさに死活問題ですからね。

お礼日時:2022/09/20 17:44

人間関係>労働時間>給与>地位>距離


です。
人間関係はジワジワ精神を蝕みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人間関係が一番、面倒ですよね。
仕事と違って相手は感情がありますから、長い長い仕事人生において
相手が敵対心を抱いたり反旗を翻すこともあります。

これが上司だったら最悪ですわ。

お礼日時:2022/09/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!