プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大卒の初任給っていくらぐらいなんですか?手取りは!?

A 回答 (5件)

大手も含めて企業が配る求人票には大学名は記載されていません。

どの大学卒業だろうと,学士はいくら,修士はいくら,と記載されています。だって東大卒がまともに仕事ができるとは限りませんからね。就職後は,職場での実力で出世が決まります。
    • good
    • 0

大卒か高卒かで額は違えど、


東大か慶応か早稲田か、どこの大学卒か?で
給料はかわんないよ?www
    • good
    • 0

    • good
    • 0

会社・官庁は、どこの大学を出たから・・という基準で給与に差は設けていません。


従って東大卒であろうがFラン卒であろうが、初任給は同一賃金です。
    • good
    • 0

民間か公務員か、また業種や企業によって、千差万別です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!