アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。介護施設に環境をかえるために2つの施設で悩んでいます。

一つは若干通勤時間30~40分で私が尊敬する先輩が働いていて、まあまあ人間関係は良さげな確信がある同じ法人の施設

もう一つは通勤時間が近く渋滞に心配がない同じ法人の施設 

給料福利厚生は変わりありません。

皆様ならどちらをえらびますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



個人的な意見になりますが、頻繁に異動もできないと思いますので、
>一つは若干通勤時間30~40分で私が尊敬する先輩が働いていて、まあまあ人間関係は良さげな確信がある同じ法人の施設

を選んだ方が無難な様な気がします。
通勤:30~40分でしたら、そこまで負担でもないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!