プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元大王製紙会長井川意高のサッカーサポーター批判で清掃を悪とみなす思考に金持ちセレブエリート意識が有りカタールの身分社会を肯定して居る封建主義者は到底受け入り難く思います。舛添要一のエリート意識と同じ考えの持ち主と見たり。

A 回答 (7件)

家事の賭博で造った借金の穴埋めに


会社の金を横領した、というお人ですね。

金額にして106億円。




舛添要一のエリート意識と同じ考えの持ち主と見たり。
 ↑
あの人は在日みたいな人ですから、
根が反日なのです。

あの人の論法でいえば、
警察の職を奪うから、犯罪減少、撲滅は
ダメだ、ということになります。
    • good
    • 0

この件で、大王製紙の不買運動をするのは、


ちょっと違うだろうと、思います。

もし、そんなことをすれば、中国、韓国(朝鮮人)レベルだと
言われる。

しかし、未だに、こんなことを言う日本人が存在するのには、驚き。

日本選手団も、サポーターも、日本人として
行動を起こしている。

「発つ鳥跡を濁さず。」では無いが、それが日本人の「資質」
である以上、「他人の職域を犯す。」といった「時代遅れ」の
批判は当たらない。

昔、「ヨーロッパでは。」とか「おフランスでは。」と
言った劣等感の塊のような連中が居たが、
日本人が日本人の資質を表現し、それを世界が評価している
事に、何の遠慮も必要ない。

某東京都知事が、今でもやたらと「横文字」を使いたがる
のと同じで、それは、劣等感の裏返しだ。

世界が評価すると言う事であれば、本来は「そうであってほしい」
と言う事であり、世界が「それが正しい」と判断するなら
その国の国民が変わればよい事だ。
それでその仕事を失うなら、他の「より有意な仕事」に
付けると言う事だ。

舛添も、やきが回った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま~今の大王製紙社員には罪は無く可哀想だけど甘ったれオヤジ子供の長井川意高には此の位キツイ言葉を言わないと今後何をやっても何を発言しても許されると思い、今後の人生には自分の行動や発言がそ自分を育ててくれた祖先の会社の人達に火の粉がかかると思い知らす事が必要で、今でも度々ギャンブルは負けるのが楽しい発言を繰り返し辞める気が無いと公言して居る訳で釘を刺さないと示しがつきません。

お礼日時:2022/11/27 11:59

前科者が偉そうなことを言うなと返してやりたい。

    • good
    • 1

井川意高の言っていることも分からないではない



小学生でもあるまいし、ゴミ拾いで褒められたからと
日本が褒められたように喜ぶのは次元が違うように感じる

アメリカで銃の乱射やヘイトクライムなどがある中で
警察官が子猫を助けて動画を見てアメリカ人は優しい?

それで不買運動?
自分は正しいと考える傲慢な態度は
ゴミを拾っている人とは違うのでは?
    • good
    • 0

同じようは人と言えば、


嫌韓を公言のDHC会長、だと思います。
    • good
    • 0

世界では、日本のサポーターたちの清掃は、高く評価されてるのですけどね。



日本が誉められたりする事が、日本を「利する」事が舛添要一をはじめ、

あっち系の人は嫌なんでしょうね。
    • good
    • 0

倅さんが、散財してましたからね、、


エリエール、見る度に、ああ、カジノで使われたんだなあと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!