プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田っていつまで居座ってるの?

こいつの息子が外遊の際に公費で遊んだらしいけど、こいつの処分ないのの?
はやく消えてくれたらありがたいのだけど。

舛添ってやめさせられたのに、こいつの息子はお咎めなし?

A 回答 (4件)

早く辞めて欲しいが


後釜がロクな奴が居ないのも
事実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅さんよかったじゃん。

お礼日時:2023/02/17 16:17

岸田くんが、突然息子を秘書にした時点でおかしいのです。



政治家の秘書の仕事も知らないのに秘書にしたのです。

これは、政治家の表も裏も勉強させて、自分の後継者として政治家にするつもりなのでしょう。

でも、本人が自分の立場を分かっていないので、実際の秘書の仕事は別の人に押しつけて、公用車で観光三昧だったのです。

岸田くんは、秘書を辞めさせることなくかばったのです。
辞めさせれば、自分が責任を問われるからです。

とにかくG7まではやりたいようですが、すでに裸の王様状態ですから、G7の後に辞めるようでは世界の笑いものです。

ホントに恥ずかしい限りです。

誰が自民党に投票したんですかね。
    • good
    • 1

官僚や官房長官がお花畑だから、だれが総理になっても同じですわ



国民や維新が政権交代しないと日本は変わりませんわ
    • good
    • 0

統一教会の政策を次々と実現しているので、息子の件と合わせて、今は±0の状態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!