アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田の息子って、
脳みそ足りないのですか??
幼稚すぎる!!
親族の写真ていうけど、年齢的に遊び仲間に見えますけど。お友達じゃないのかな。

バカ息子を甘やかす岸田氏の資質も問われる。

皆さま、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • あのバカボン息子が、
    世襲で、また自民党議員になるのかと思うと、
    情けないです。
    「自民党が与党でいるしかない」今の日本は、
    どうしたら変えられるのでしょうか。

    もう少しマシにしてから、若い人達に引き継いでもらいたいと思っても、なす術がありません。

      補足日時:2023/05/27 20:43

A 回答 (17件中1~10件)

自分の実子を総理秘書官にした事から岸田くんの親バカぶりを露骨にした。


公用車で観光した事も言い訳して実質的不問。
呆れるばかり。
時系列は別としてこれで公私混同私物化は二度目。
しかも総理公邸に親族とは言え部外者が入ったと言う事であり、当時岸田くんも公邸には
居たとも報道されていますから、危機管理力無し。
これでは災害からも国を守る事など出来ない。
実に酷い物ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:00

カス息子だわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

岸田の息子に限らず、岸田も、他の議員も、世襲の自民党議員なんて、みんなあんなものです。

既得権を守り、アメリカに国を打った見返りに、日本国民を管理することを、アメリカから許可され、いまも植民地政策維持にすべてをかける売国奴集団に、脳みそはいりません。

野党の方が本当はまともですが、情報がない、アメリカとも、マスコミとも握れていないので、都合よく反対勢力にさせられ、バカボン集団の維持に使われます。

国民が気が付かないと、日本は沈みます。もう沈んでいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:16

現代の若者共通に見られる傾向であり、岸田総理の息子さんだけが馬鹿息子ということではないと思います。


その傾向とは、権力への傾倒、権力への憧憬、権力への従順です。
平成以降の学校教育の間違いによるものだと思います。
戦後教育は、当初は戦争の反省から、権力を警戒し、見張り、正すことを重視していました。
それが、日本を正常な主権在民国家にすることだとされていたからです。
それがいつもまにか、日本が経済的に豊かになったことで、権力の座につくこと、権力の座にいる者のご相伴に与ること、権力におもねることが、賢い行動と考える若者が猛烈に増えたのです。
現実に保守政党が大きく議席をとる時代になり、桜の会に出れることを喜ぶ者が増えました、ジャーナリズムを敵視する奇妙な思想が溢れている現実があります。

岸田総理の息子さんは、確かにあまり賢い人ではないようですが、現代ではありがちな若者であるということは、知っておくべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる事、とても良く分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:15

岸田のバカ息子はクビにすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも、難しそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:11

友達と宴会も、親族と宴会と間抜けなメディアは偽報道するが・・・



G7が完璧に終わり国益となっている最中に「週刊文集」が内閣支持率上昇のこのタイミングで、混乱を狙ったかのように(12月の案件)記事を出したことが国益に反している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
結果、国益が損なわれていますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:10

蛙の子は蛙その物ぴったし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:08

公邸であることなど全く頭にない軽薄な行動ですから、岸田さんの息子はバカ息子で間違いないですが、彼のみならず今の日本は、国・国民も、軽薄バカが多い時代です。


学校でも、まじめに努力するより剽軽で軽い生徒がモテますし、国政選挙の候補者でも、腹の据わった重厚で見識ある人間より、国民に迎合する口の軽い軽薄な人間が当選するような時代になりました。人間力が問われないのです。
高度成長が終わった1980年代くらいから、日本人の劣化が目立つようになったように思います。豊かさに安心し、勉強と努力と工夫をしなくなってしまった。

問題なのは、過去30年日本の生産性がほとんど伸びず、OECD内での地位が急落しているにも拘わらず、政治家から一般国民まで、まだ危機感が無い事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく同感です。

軽薄バカの時代になってしまいましたよね。
なのに、真剣に向き合う人間もいないですね。

お礼日時:2023/05/27 21:08

>けっして、人柄じたいは悪くなさそうな印象ですしね。



騙されてます。悪人が良い人ぶってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:03

No.10です。



見ていて分かるでしょ。
小泉とは全く違うでしょ。
先ず、姿勢が違いますよ。
公明党の石井幹事長の言葉を借りれば、『自民党は地に堕ちた。』です。
私利私欲の自民党は永遠に無くなった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
どうしたら無くせるのでしょうね。

お礼日時:2023/05/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!