プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田の息子って、
脳みそ足りないのですか??
幼稚すぎる!!
親族の写真ていうけど、年齢的に遊び仲間に見えますけど。お友達じゃないのかな。

バカ息子を甘やかす岸田氏の資質も問われる。

皆さま、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • あのバカボン息子が、
    世襲で、また自民党議員になるのかと思うと、
    情けないです。
    「自民党が与党でいるしかない」今の日本は、
    どうしたら変えられるのでしょうか。

    もう少しマシにしてから、若い人達に引き継いでもらいたいと思っても、なす術がありません。

      補足日時:2023/05/27 20:43

A 回答 (17件中1~10件)

まぁ、


「親バカ」ってとこでしょ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー、、。

お礼日時:2023/05/26 17:42

バカな息子とお思いでしょうが


バカな息子ほど
可愛いモンでございます・・・。

何から何ま
何まで真っ暗闇よ
バカがはびこる
この世界~♪

BY鶴田浩二
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/26 17:59

忘年会バカ騒ぎしたあとの首相公邸での写真撮影のことでしょうかね。



まあ、頭の軽いバカ息子だとは思うのですが、あの首相公邸で父親である岸田首相と一緒に暮らしているそうなので(料理も作っているらしい)、半分は自分の家でのお遊びだという感覚もあったのではないでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

幼稚園児並みですね。

お礼日時:2023/05/27 20:50

もう人生の大半を生きてしまった中年男としての感想ですが、



えてして、ロクに苦労しないで、本人の能力にかかわらず、家柄や人脈等のみで不釣り合いな物凄く重要で尊大な肩書・役職に就いてしまうと、そういうことがあるんですよ。
いままで、世の中で、そういう若者を何人も見てきました。

まあ、これからは、勤務時間外においても、自分が【総理秘書官】だということをよく自覚して過ごされるよう、お願いしたいですね。
けっして、人柄じたいは悪くなさそうな印象ですしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる事、よくわかります。
分布相応な役職につけた親も甘かったですよね。

お礼日時:2023/05/27 20:58

ここで論じる案件とは思えない

    • good
    • 0

菅総理の息子さんも写真みたけど、


凄かったです。

他に仕事なかったのかなと。

小泉ジュニアみたいに
親父引退したら跡目継ぐつもりかしらないけど脳みそはあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 20:59

自分の実子を総理秘書官にした事から岸田くんの親バカぶりを露骨にした。


公用車で観光した事も言い訳して実質的不問。
呆れるばかり。
時系列は別としてこれで公私混同私物化は二度目。
しかも総理公邸に親族とは言え部外者が入ったと言う事であり、当時岸田くんも公邸には
居たとも報道されていますから、危機管理力無し。
これでは災害からも国を守る事など出来ない。
実に酷い物ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:00

>岸田の息子って、脳みそ足りないのですか??



いやいや。
息子だけでなくて、お父様もお母様もウスラ馬鹿です。

そういう岸田を総理にしてあげた自民党も馬鹿ばかりです。

総理就任から言い続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:01

No.10です。



見ていて分かるでしょ。
小泉とは全く違うでしょ。
先ず、姿勢が違いますよ。
公明党の石井幹事長の言葉を借りれば、『自民党は地に堕ちた。』です。
私利私欲の自民党は永遠に無くなった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
どうしたら無くせるのでしょうね。

お礼日時:2023/05/27 21:02

>けっして、人柄じたいは悪くなさそうな印象ですしね。



騙されてます。悪人が良い人ぶってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!