アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。

喧嘩別れ(振られました。)してしまった彼氏への連絡の文の確認をお願いします。

【久しぶり。連絡してごめんね。○○です。
付き合ってる時に、傷つけてごめんね。
やっぱ諦められなくてまだ○くんのことが
大好きで、だから信じれないと思うけど変わりたいし、今まで以上に○くんのことを考えて、行動とか気をつけたい。だからまた話したい。だから返事待ってるね。】

正直会って話した方が早いですが、復縁や会いたいことは焦りすぎかなと思いました。
そして長すぎてもうざいかなと思ってます。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

(ここでブロックされてしまうこともある為慎重になっています。)
(メンタルが参ってる為厳しい意見は控えて頂きたいです。)
(彼氏は精神疾患を持っています。それが悪化してる感じはすごいですが、今の状況は分かりません。)

A 回答 (5件)

ブロックされてるなら、焦らないこと


今追いかけても、カードを固くするだけだよ
    • good
    • 0

喧嘩の原因はきちんと考えましたか?


どちらが悪かった、きちんと謝罪をし反省したか

年末年始に向けて忙しくなるなら、前もってお互いのスケジュールを考えないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えました。謝罪はしましたがその後ブロックされてしまい、うまく伝えられていない状態です。

お礼日時:2021/11/18 08:38

私は復縁しましたよ、元カレと


今はお互いパートナーがいるから、飲み友達としてお付き合いしてます

彼曰く「いい女はまた会いたくなる」と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!この連絡はどう思いますか?
いい女になりたいとは思ってますが、お互い今現状を見ることができません。

お礼日時:2021/11/18 08:29

ケンカ別れしたなら、このメッセージは重いかもしれないですね



ちなみに別れて冷却期間はどのくらいですか?
最低でも3ヶ月以上は連絡は控える

来月はイベントがたくさん控えてるから、うまく利用して欲しいな
それまでに女磨きをするべし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用の仕方を教えてください。
後新しい相手をすぐ作ってしまう方なので…

お礼日時:2021/11/18 08:30

まず復縁は無理なんですよ。

たまにはありますが。復縁したい人がここに書き込みますが、まず成功した事例はありません。あなたの場合は分かりませんが、相手は精神疾患を持っていることを考えると、尚更、無理ですね。

相手が双極性障害だったらどうします?またそれ以外の病気でもほとんど
考える力がありません。諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度か復縁をしている為、可能だと思っています。

お礼日時:2021/11/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!