プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話をされ送信取消された彼に会いに職場まで行ったのですが、退勤時間に会社に入っていくところにたまたま出くわして(出先から戻ってきた感じ?)彼は急いで会社の中に入っていき、ごめん今日はタイミングが悪いと言われました…嘘ですか?
もう終わりなの?って聞いたらうんってだけ言ってましたけどこれでも諦められないって相当やばい?

A 回答 (6件)

やばいでしょうね。


もう彼の気持は質問者様の方を向いていないのですから、それを察して潔く退くべきでしょう。
わざわざ職場までというのは、ストーカーと思われます。
    • good
    • 5

彼を会社に居づらくして不幸にしてやろう、ということなら作戦を続けてください。


ただしあなたも一緒に破滅する覚悟で。
    • good
    • 2

心が諦めきれないのは仕方ないかもしれませんが、追う行動は止めましょう。


逆の立場で想像してみて下さい。
別れて終わりにしたい元カレが、職場で自分を待つ行為をどう思います?
ストーカーだと思いませんか?
    • good
    • 2

諦められないのは、突然彼が別れを言って来たからで、貴女様の気持ちの持って行き場が急に出来なくなったからなので、仕方無いです。


もっとヤバいのは、彼の職場まで行く事は常識的に駄目ですよ!↓
相手の職場まで行くのは、相当ヤバいと思います。

別れの送信取り消しは、意味が有ります!
①貴女に別れを告げたから、好きと言うおもいは失くなり文字として残して置きたくない心理。

②別れは決めたものの未だ少し貴女に気持ちがあり、彼の迷いの思いとして消した心理(100%好きを27%思いがある)↑私(♀)個人の数値です。
普通は好き同士なら双方が 彼も100%貴女も100%ですものね?!

①か②の心理から成立されるかも。
喧嘩や言い合いの度合いに依っては彼自身が疲労困憊された結果ですから、お辛いでしょうが、諦めなくちゃ!
別れを告げられると言うのは、粘着するより切り替えていかれる方が宜しいのでは?
貴女様は会いたいでしょうけれど、彼は会いたくないから2週間返答もしないのだから。。。貴女に未練あれば別れ話さえしないと思うよ。

もう少し早く関係性を見直せていたら、違ったのかも?!
夫婦になっても喧嘩しない方は何十年も睦まじい夫婦ですから。
秘訣は言い方、態度(物腰)に有りますから。追い込む喧嘩は駄目ですし、口調が強かったり態度が悪ければ彼が別れたくも成ります。

※話し方 伝え方 口調 物腰は結構重要ですよ。そこら辺に貴女の非があったのでは??
    • good
    • 0

相当やばいです。

終わりなのか聞いてはい で帰ってきてるんだから終わりです。たまたま出くわしたんじゃないですよね?笑 職場まで行ったと前の質問に散々書いてましたが。あなたがしてることはストーカーと同じ行為です。そのうち警察沙汰になりますよ。自分の気持ちだけで動くと相手はもっと逃げていきますよ。あなたのそういう所が別れ話に繋がったんじゃないですか?元に戻りたい気持ちもわかりますがもう遅いです。
    • good
    • 3

別に諦めなくてもいいですが、彼への連絡や接触は避けた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はもう脈ゼロですか?

お礼日時:2021/11/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!