プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月後にディズニーランドに行く予定です
コロナが不安なのですが、、、
一ヶ月後にはさらに来園者は増えるのでしょうか

A 回答 (4件)

そうですね。


たくさん人がいるところに行って感染させるのは申し訳ないですよね。
自分が発症していない感染者である可能性を考えたらとても行く気になれません。

自分が感染する心配もありますけどね。

と、いうわけで予定はキャンセルするが吉です。
    • good
    • 0

じゃあ、行くの、やめましょう。


そんな不安があるのに、行って
もし感染したら、心の底から後悔するだけですよ。
    • good
    • 0

現在、徐々に入場人数制限を緩和している段階です。


具体的な数字は非公表ですが、恐らくこのまま行けば12月もさらに緩和するでしょう。
つまり、さらに来園者が「増える」と見込まれます。

ちなみに現時点でもかなり人多いですよ。苦笑
コロナが心配なら「行くかどうか」で悩んだほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫。

その頃には田舎のコロナは収まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!