dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11/30が生理予定日でまだ来てなくて不安です。いつもぴったりに来てました。

最近変わった出来事は、11/6にコロナになったこと。
12日から4日間、生理では無い血が出ていたことです。
不正出血でしょうか?不安です。
19日に避妊で行為はしました。
ゴムありで外出しです。

A 回答 (4件)

コロナ感染したのなら、薬はのみましたよね?


そういうことでも生理は遅れますし、性行為しても遅れることもあります

ただ、心配なのは、不正出血があったこと。
不正出血あったにも関わらず、性行為してしまったこと。

基礎体温は測っていますか?
あと、11月30日予定の生理の前の、10月の生理が来てから性行為したか?
にも関係すると思いますが、どうなのでしょう?

とりあえず妊娠検査薬はしておいたほうが良いかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血があるときはしたらダメでしたかね、、?10月の生理が終わってから行為をしたのは19日の一回だけです。

お礼日時:2022/12/05 10:58

>19日に避妊で行為はしました。



コレです!
女性の体はデリケートなのです...異物が入って来ただけで頭の論理が狂う人もいる
    • good
    • 0

1週間くらいずれるのは許容範囲です。


通院の目安は以下。
生理不順→2〜3か月以上生理がなかったら。
妊娠→生理予定日を一週間過ぎたら市販検査薬。
不正出血→若いなら2か月くらい様子見しても大丈夫。閉経後はすぐ診察。
    • good
    • 0

体温が37度近くが続くなら妊娠の可能性があります


体温が36.6前後なら 医者で見てもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!