アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき携帯ショップに行く人間なんて情弱人間ですよね?

A 回答 (6件)

携帯ショップは、ボッタクリショップというだけの話です。


データ移行の設定とかは、自分でやるとメンドクサイし時間もかかるので
ショップにいけばすべてしてくれるから
機械に詳しくない人は必要だよね
    • good
    • 1

おはようございます。



あの待ち時間を込みで考えてもショップでの対応の方が早く解決するな
んて事もあるでしょうから、どこから情弱だと言えるのか、という話に
はなると思いますけども。

感覚的に、ショップの相談の8割くらいは情弱な相談じゃないかと思い
ますけど、彼らはショップがないとスマホの購入も出来るか怪しく、今
の携帯市場はどうなっていたか予想つかない(もっと残念なものかもし
れない)でしょうから、「あれが普通」(あなたはむしろ情報に優れて
いる)、と考えるべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

それも1つの考え方ですね

    • good
    • 1

iPhoneしか使わないならそれでも良いと思いますけど、Androidはデモ機くらい直接見て触ってみないと、とは思いますよ。

    • good
    • 1

いきますよ。

オンラインでは出来ない事もあります。来店予約が面倒だけど仕方ないです。
    • good
    • 0

なぜそう思うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューバーがそう言ってましたよ。

お礼日時:2021/11/19 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!