アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムシリーズ、ていうかロボットアニメ史上最年少のラスボスって、ハマーンカーン(享年22歳)なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大変失礼しました。
    ラスボスキャラでオナシャスw

      補足日時:2021/11/19 07:34
  • そう言えば、一番肝心なお方を忘れていました。
    ファーストガンダムのシャアアズナブル(当時20歳、最終回時点で21歳)

      補足日時:2021/11/19 07:42
  • そうだ! カテ公こと、カテジナルース(17歳)がいましたw
    オデロやシュラク隊を次々に殺戮し、クロノクルとウッソの戦いを煽り、そのあまりのサイコっぷりに、富野御大をして「死ぬより重い罰を与えたかった(小説版では死んだけど)」とまで言わしめた、
    あのニナをも凌ぐ最凶の悪女系ラスボスキャラwww
    気づかせてくれてありがとう。

      補足日時:2021/11/20 04:53

A 回答 (3件)

キュベレイ、プロヴィデンスガンダム、 サザビなんかも最年少じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キャラ」を入れ忘れてましたねw
ナイス突っ込みwww

お礼日時:2021/11/19 07:33

いえミネバ・ラオ・ザビ様でございます。

宇宙世紀100年で21歳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミネバって、ラスボスでしたっけ?

お礼日時:2021/11/19 07:39

シャクティ・カリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vガンのラスボスキャラはどう考えてもカテジナなんですがwww

お礼日時:2021/11/19 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!