アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごんにちは。
ます、私は日本語が苦てで、翻訳アプリを使用していますからもし変な文章がいったら、心の目で修正してください。

私が知りたいことは「 ヒーローショーは本当にいるのか」です。
たまにアニメとかゲームに、「子供の時見った、ヒーローショーに感動した」ようなキャラがいます。
TVなら仮面ライダーとか○○戦隊とか、自分も見たこと有りますが、彼らはデパトとか遊園地からそれを見たようです。
で、本当に遊園地やデパトからヒーローショーをするんですか?
なら是非いつか見たいので…どの遊園地 で公演するのかも知りたいです。

A 回答 (3件)

https://at-raku.com/hero/schedule/

こういった様に 出てきます・・

ネットとは 自分で検索出来る機械です

あなたの見たいヒーローの名前と ショーで検索するだけで 何処で そのヒーローショーが行われるかは 分かる筈ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます!!
自分ではこんな日本webを探すことが難しいので、私に一番必要な情報でした! (質問サイトを探すことも大変でした)  最高です!!

お礼日時:2021/11/19 11:08

小さい頃見ましたね〜懐かしいです。

    • good
    • 0

昔は、デパートの屋上などでも、ヒーローショーをやっていたようです。


今は、大きな遊園地などでしかやってないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!