アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子大なんですが、ミスコンのメンバーを見たら
ミスコンに出た人たちより綺麗かわいい子が何人も大学にいたのに、どういう仕組みで選ばれているのか気になりました。

私の大学に限らず、ミスコンってそういうところありませんか?

出ている人たちもブスじゃないし、きれいな方だけれど。。。

A 回答 (3件)

チヤホヤされるのが厭な美人だってたくさんいるでしょう。


それだけではないでしょうか?
嫌がっている人を無理矢理エントリーさせることはできません。
    • good
    • 1

某アイドルグループでもそうですがいわゆる組織票で順位が決まるのです。


賭け事はいつも胴元が勝つようにコンテストものも主催者の独断で順位が決まるのですよ。
勝てば官軍という諺もあります。
    • good
    • 0

綺麗で可愛い子でも本人が出るのを嫌がる/固辞すればミスコンには出て来ません。

他薦/自薦、悪く言うと出たがり/目立ちたがりの子が出て来るのかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています