dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大学生になる者です

大学って可愛い子はいるんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

どこにでもいるんじゃないですか。


そもそも可愛い、可愛くないというのは個人の主観によるものですので、質問者さんが可愛いと思う子がいるのかどうかは、私にもわかりませんが。
    • good
    • 1

東京なら可愛いモデルや女優、女子アナの様な容姿の女子大生がいます!秋の学園祭に行けば分かります。

地方は分からない…
    • good
    • 1

大学合格おめでとうございます


春から楽しいキャンパスライフですね
クラスでもゼミでもサークルでも
気になる子がたくさんできると思いますよ‼︎
ウチの子は美術大学でしたが本当に可愛い子がいっぱいました
芸術家の卵が多いので変わってる子も多かったですが趣味が良く、育ちが良いのかいろいろなことをわきまえている子が多かったと思います
興味のある事は何でも積極的に参加してくださいね
素敵な出会いがあることをお祈りします
    • good
    • 1

入ってみないと分からなくない?


人それぞれ 可愛いの評価は違うだろうしね!

そーやっていう君はかっこいいわけ?
まず 相手を求める前に自分ぢゃね?
    • good
    • 2

いるかもしれないよ。


いたら君が惨めになるだけだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惨めになるとはどーゆーことでしょうか。。。

お礼日時:2017/02/06 17:51

私学でも上の下かと、下の上ならいるかも?

    • good
    • 0

顔がいい友人は言っていました。


「普通に話してるけどこの大学本当に女の子のレベル高いよな」

あまり顔はよろしいとは言えない友人が言っていました。
「あんまり女子の友達いないけど結構普通のレベルだよな」

こういう事です。
なお、可愛い子が多い大学に行くと目が慣れる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子が多い大学とはどこですか?

お礼日時:2017/02/06 13:48

>マーチレベルまでいくと高校の時勉強ばかりしてた可愛くない子が多いと聞きましたが違うんですか?



マーチレベルなら、それ程勉強しなくても受かると思いますし、僕の周りに関してなのですが、可愛い子の方が勉強しているといった印象でした。旧帝レベルなると可愛い子は少なめになるのですが、それでも半分はくらいは可愛い子がいました。

>なぜ頭がいいと可愛い子が多くなるんでしょう??

これはただ単に、東京六大学のミスにエントリーした人たちなど、僕の好みの可愛いと思う女の子が頭のいい人たちが多かったというだけです。
    • good
    • 0

マーチレベル以上の大学は可愛い子が比較的多いと思います。

ま、僕の好みの女の子が多いということなのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーチレベルまでいくと
高校の時勉強ばかりしてた可愛くない子が多いと聞きましたが違うんですか?
なぜ頭がいいと可愛い子が多くなるんでしょう??

お礼日時:2017/02/06 13:01

まんまだろ!きみと入学した子、在学してる先輩等々どんなのがいるのか入学してみないとわからないでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A