プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は所詮、勝ち組が女を独占するイカゲームだと思う。

自分は勝ち組にはなれない。だからこそ、弱者の戦い方をいろいろ考えてきた。

普通にナンパして手に入れることは不可能。趣味のサークル等の恋愛目的以外の集まりで手に入れることも不可能。そもそも連絡先聞く勇気もない。

となれば、婚活や街コンなどに行けば、とりあえず連絡先だけは交換できる。

それだけで仲良くなれるわけが無く、そういう場もイケメンや肩書がいい奴やネットワークビジネスなどの恋愛外目的のコミュ力高めの奴の草刈り場になる。

どこも手詰まり…

だから、モテる奴と仲良くなって紹介してもらおうと考えていた。できるだけ恩を売って…

でも、それはおこぼれにあずかりたいだけのクレクレ厨に過ぎない。モテる奴の紹介や合コンは自分など相手にされない。

弱者の戦いはさらに弱者になるだけだった…

失敗しないように考えて結局失敗してるダサい自分。

クレクレ厨は恋愛で一番成功しない。でも、イケメンやハイスペならクレクレ厨でも成功すると思いませんか?

A 回答 (3件)

クレクレ厨とは何ですか?

• 0
この回答へのお礼

クレクレ厨はTwitterなどで画像などをクレクレと要求する輩です。

そらそうだよ。

男友達に女紹介してくれって頼まれるのも結構しんどい。いくら友達でもヤバい男に女友達は紹介したくないんだよ。紹介する女の子も友達だから少しでもまともな男に紹介するし。

逆を言えば、女の子紹介するから一回会ってみてって頼まれて見た目も性格も最低な女連れてこられたらちょっとその友達きらいになるでしょ?
    • 0

恋愛を所詮ゲームだと言い「紹介してもらう目的で恩を売る」って考えてる時点で結構厳しそうだと感じました…。

ゲームのプログラミングも凝った複雑でよくできているものもたくさんあるでしょうけど、人間関係のそれはそれよりももっと繊細で複雑で、時に不可解に思えるようなものだったりするんじゃないでしょうか…。
そもそも頑張りさえすれば獲得できる点数とか賞品じゃなくて「互いの自由意思に基づいたマッチング」なのでそもそもゲームとは仕組みが違います。
でも質問者さんの頭の中では勝ち組になるとか女を手に入れるとかそういうゲームなんですよね…。
踏み込めてない領域を全部知った気になっている時点で世界が詰まっちゃってる感じがするので、ネット以外で人の体験談を聞いたりするほうがいいと思います。ベタですが友人や親や親戚の恋バナとか教えてもらったらいかがでしょうか。モテる男性の話じゃなくて「モテてない素朴な男性の恋バナ」を集めて参考にしたらいいと思います。
人のノロケ話なんて聞きたくもない?興味ない?でも他人に興味がないならそもそも恋愛自体苦行だと思います。
ちなみにクレクレ厨でも全然問題ないと思いますよ。というか紹介狙いなら好意でお見合いの世話とかしてあげてる人に実際話聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。おそらく美男美女とか関係なく信用できる人を紹介してるはずです。

「イケメンやハイスペならクレクレ厨でも成功する」
イケメンやハイスペに限らずモテてる人というのは女性に与えられる何かを先天的にせよ後天的にせよ持ち備えているのだと思います。
その何かを提供できれば、生まれつきのルックスとかは関係なくマッチングできるのではないでしょうか。
あと運もありますよ。
大多数から好かれなくたって自分を好いてくれる人が近くに一人いれば成立します。ですからまだお互いを見つけられてないだけかもしれません。
    • 0