アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「トニカクカワイイ」を見ていると「リア充、爆発しろ!」って気分になりません?リアル女と縁のない人生を歩んできた身としては、美少女の嫁さん(実年齢1400歳ですが・・・)とイチャラブ新婚生活を見せつけられて「リア充、爆発しろ!」という気分になります。

「漫画「トニカクカワイイ」を見ていると「リ」の質問画像

A 回答 (1件)

>リア充、爆発しろ!


意味がわからん。
爆発?
不幸になれ?ってこと?

まともに日本語も書けないみたいだから、
そういう嫉妬は起きるよな。

今はやってる、無差別テロを
次やるのは、お前かなwww

キモアニオタに、そんな度胸ないか?www

あ、京アニの犯人がいたな。
お前はそれ以下だろうけど。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!