プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
不満についてです。

私22歳、夫37歳です。3歳半の子供がいます。
私は未婚で産みそのあとすぐ今の夫と付き合い始めたのですが、付き合って2年半ほどで結婚しました。
付き合い初めは毎日くらいしていて、同棲し始めてからも2.3日に一回はしていました。
ですが、最近月に1.2回です。
夫にも恥ずかしながらしてほしくて誘ったのですが

女からグイグイ来られると冷める
あまり誘われるとプレッシャーになる
今日は疲れている、気分ではない

など誘っても断られたりします。
付き合い初めや同棲したては、私が自分よりも年下だから頑張ってたと言われました。
ですが最近は誘っても断られたり、向こうからは言ってくれなかったりで寂しいです。
性欲を抑える方法や、上手な誘い方など教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

こんばんは。


男の精力は10代後半~20頃がピーク。
その後、年とともに穏やかに衰えて行きます。
さらに、仕事のストレスが重なると、勃起しずらくなります。
仕事でストレス一杯の37歳の男が22歳の妻を満足させることは出来ません。
そこでオモチャを使いましょう。
特に電マがお勧めです。
ご主人が疲れている時は電マで攻めてもらいましょう。
相手は機械です。いくらでも出来ます。
貴女がイキ過ぎてクタクタになるまで攻めてもらいましょう。
合体は無しです。
ご主人が元気な時は普通に合体しましょう。
これで、射精の回数を減らし、奥様も満足出来ます。
    • good
    • 0

夫婦で長年同居していると、お互いのアラが見えてきて幻滅も感じる事がありますが、親しき仲にも礼儀ありを心掛けて貴女の想いをそれとなく相手に感じ取って貰える努力も。

食事もたまには精の付くものをそれとなしに加えるとかも。肌を合せて寝ていれば疲れが取れていれば自然に求めてきませんか?
女性と違って男性は疲れさえとれていれば肌を触れていれば催すものだと思いますよ。
    • good
    • 0

山に登る道はたくさんあります。


いつもの道が通れないなら別の道を探せばいいです。
ネット販売で探せば使えそうな道具がたくさんあります。
ひょっとするとだんなの○○○よりも気持ちいいのがあるかもしれません。
だんなも文句は言わないでしょうからこれ見よがしにヨガってください。
乾電池パワーに嫉妬してだんなの○○○が覚醒したとしても、それはそれでよしとすればいいかもしれないです。
    • good
    • 2

37歳 仕事のストレス満杯の年頃 勃起する力なくなる 閑職になれば


またし出しますよ ギンギンになって迫りますよ それのでの辛抱 自分で
慰めて居なさい 浮気はダメヨ
    • good
    • 0

押してダメなら引いてみろという訳では無いですが、一度初心に戻るというか、そういった行為を求めるという気持ちを忘れ、純粋に楽しくデートでもしてみてはどうでしょうか?


ディズニーでも何処でも良いんです。
楽しめさえすれば。
お子さんも楽しめるでしょうしね。
そうして楽しんで帰って、余韻で雰囲気に流されれば、きっとそういった事に発展する可能性はあるかと。

ぐいぐい来られても冷めるというのは、正直普通にあると思います。
体目当てなのか?とかこんな性欲強い女だったのかとか、そういうマイナスイメージがどうしても見えてきてしまいますしね。
単純に楽しみたいのは分かります。好きなんでしょうし、安心もしますしね。
でも、ずっと求められていると何事も希少性というか、価値的なものが下がってきてしまうと思うので、一旦我慢してから、そういった特別な段階を踏んでからの方が、相手方には喜ばれると思います。

あと失礼承知で相手方の歳的にも腰が……

性欲を抑えるのはもう自分で慰めるか他にその欲を移すかしか無いと思います(趣味など)
間違っても旦那がしてくれないからと他の男のところに行ったりなんてのはしないでください。
破滅します。

どうか末永くお幸せに。
    • good
    • 0

入浴後、こちらをたっぷり塗布してお誘いするとよろしいですわ。


効果は絶大で、きっと御主人様はアニマルと化しますわ!!
★ワイルド・ムスク
「夫とのセックスについて」の回答画像4
    • good
    • 0

22と37でおんなじペースは厳しいだろう、攻め殺すんなら別だけど。


亭主が寝てからかってにまとわり付いてたら?
    • good
    • 0

貴女が37才になった時に今と同じ性欲があると思いますか?

    • good
    • 0

玩具でもベットサイドに置いておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!