プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆ぐるめ2017に薄墨機能はありますか?急いでいます!

A 回答 (4件)

印刷実行直前画面に薄墨印刷をするという項目がないのでしょうか?


それなら、文字入力の段階で文字色を適当な濃さの灰色に設定してしまうのが簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
落ち着いてやったら無事出来ました。

お礼日時:2021/11/20 10:16

薄墨印刷機能


喪中欠礼時に便利な薄墨印刷機能。おもて面(宛て名面)の印刷時にチェックを入れれば、指定した送付先に薄墨で送ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。その喪中ハガキの宛名を印刷するのですが、薄墨を指定する項目が見つかりません。
検索しても出て来ません。高速を指定すると幾分薄くなりますが。

お礼日時:2021/11/20 09:16

あったはずですが……。



今まだベッドの中ですので、確認は別途ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、起こしてしまってすみません!
筆ぐるめとプリンターの設定を見てるのですが薄墨がないのです。

お礼日時:2021/11/20 09:14

なくてもプリンターの色設定を鼠色にしたらいいのではありませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。プリンターで色を設定するところがないのです。
カラーか白黒かはあるのですが。

お礼日時:2021/11/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!