dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は趣味で男女混声のコーラス部に入っています。人数は5人で年長の50代の男性がリーダーです。
唱歌などを歌います。

今までグループは各メンバーのイニシャルを起因とする名前にしていました。
しかし先月リーダーが名前を「中年隊」にしてしまいました。

私ともう一人の女性は中年隊という名前は嫌だとリーダーに言いましたがリーダーは聞く耳をもちません。

中年隊という名前にするのならは私はグループを脱退するつもりです。

中年隊という名前はカッコ悪いと思いませんか。どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ミドルエイジズというのを提案しましたが却下されました。

      補足日時:2021/11/20 20:14

A 回答 (1件)

カッコわるかね‼️ちゅちゅたこかいな隊に改名してらは(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコわるかですよね。
それならいっそのことちゅちゅたこかいな隊にしてみんなで漫才やコントをやった
ほうがいいです。

お礼日時:2021/11/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!